Here now
ホーム > セリフ・掛け合い > 【長めの台詞】大切な人

【長めの台詞】大切な人

登録したからには何か投稿しなければ!ということで書いてみました。

やっつけ仕事なのでおかしな部分もありますが、もし気が向いたらお使い下さいm(_ _)m

 

Aは女性、Bは男女どちらでもというイメージです。

A・B単独でもなんとなく話しがわかるように書いていますが合わせると掛け合いになります。

ファイルもらえたら掛け合わせます。(とかってありですか?だめならすみません)

 

——————- A ——————-

ねぇ
あっ、何?先に言って?
・・・何よぉ。歯切れ悪いなぁ(笑)
えー?何それ(笑)いつも私は馬鹿みたいに笑いすぎだってからうくせに(笑)
この笑顔が見えないの?ほら、ニッ♪いつも通りでしょ?(笑)
何その言い方・・・確かに私はいっつもヘラヘラ笑ってるけど、
何でもかんでも一人で背負い込む強がりバカに
誤魔化されると寂しいとか言われたくない!
あーもう!何か悩んでるなら一人で悩まないで話してくれてもいいじゃない!
・・・いっつも私には何も話してくれないけど、これだけ一緒にいるんだからわかるよ。
でも、私バカだから気の利いたことなんて言えないし・・・
せめて隣でいっぱい笑ってたら、少しは、元気にならないかな・・・って・・・。
大事な人を心配するのは当然でしょ?
・・・うん。大事だよ?へへっ♪
ふふっ♪私の笑顔が好きなら、たまには少しは頼りなさい!
わかった?この強がりバーカ(笑)

 

——————- B ——————-

あのさ
・・・んー、いや、何て言うか・・・
いや、なんか無理して笑ってない?
ほらそれ、無理してるのバレバレなんだけど?
あのさ、たまには笑うのやめてもいいんじゃないかな。
・・・話したくないなら無理には聞かないけど、誤魔化されるのは寂しいな。
なんでそうなんの?そういう事じゃなくて!
何か悩んでんなら一人で悩まないで話して欲しいんだって!
・・・え?・・・あんたが悩んでたのって・・・
・・・ごめん。心配かけたくなくて・・・
そっか、何も相談しないせいで心配・・・かけてたんだ・・・
大事な人・・・か。ありがとう
あ、その笑顔・・・やっぱり、その笑顔が好きだな!
・・・っ?!はぁ~、わかったよ。これからはちゃんと話します。
じゃぁ、早速聞いてもらおうかな?
つまんない話なんだけど・・・実は、この間さ・・・

1+

「いいね」したメンバー:

  • avatar

One thought on “【長めの台詞】大切な人

コメントを残す

Top