Here now
ホーム > ボイスドラマ > ボイスドラマ 【Tales OF Seek】 プロローグ 『終焉と発端』

ボイスドラマ 【Tales OF Seek】 プロローグ 『終焉と発端』

はじめましてのかたは、初めまして。
koebuさんのほうで、マイペースに公開していたオリジナルテイルズのボイスドラマになります。
ボイスドラマでありながら、ゲームをしている感覚で展開していってます。
かなり好みの別れるジャンル(?)になりますが、オリジナルテイルズに抵抗のないかた、よろしくしていただけると嬉しいです。
戦闘シーンは音量が大きめだったりするので、イヤホン・ヘッドフォンのかたは気をつけてくださいね。

―あらすじ―

【クリムソンエーラの災厄】
精霊力が減少し、世界の均衡が崩れていた時代。
アエテルヌム王国第3騎士隊隊長ロックスは、精鋭部隊と共に、この問題を解決するべくクレアレイスン大陸へと向かっていた。

―この物語は「人の欲望」から始まる…。

 ◆ C a s t ◆
・ナレーション (あかつき姉)
・ウィングルム (Takaaki)
・ロックス (宇多川兼)
・ラフディ (鬼まんじゅう)
・シャンティ (一猫)
・サージュ (高嶋仁志)
・シィク (音狐路地)
・ローザ、ロート (新名ゆい)
・リヴァル (油男)
・養父 (杉野冬馬)
・養母 (愛姫うき)

◆使用させていただいた素材サイトさま

◆Tales OF Seek
ボイスドラマ(小さなイベント等も含んだもの)、小説やイラスト、NG集も、こちらで公開しています。

2+

「いいね」したメンバー:

  • avatar
  • avatar

One thought on “ボイスドラマ 【Tales OF Seek】 プロローグ 『終焉と発端』

  1. やはりクオリティ高いですねうきさんドラマ!これ僕がテイルズ知識があればきっともっと楽しめるんでしょうけど、テイルズ知識ゼロだからwでもでもファンタジードラマとして楽しく拝聴しました〜!^^アップありがとうございました!

    0

Comments are closed.

Top